マルチライター形式のブログです

ジャンルは様々です

あんかけちゃーはん?
おーいえー!

2019年07月09日

かまけてる

かまけてること
1、漫画読んでる
2、小説読んでる
3、チャットしてる
4、ブログとかホムペとか作成し過ぎた

少女漫画が楽しくて、読みふけっていたら
朝の5:00とかになっていて
生活循環なおさなきゃと思って
わたしはそういう施設に今日行くことにしたが
しかしこうなんてえか
人と関わっていく準備がまだいまいちこう
とか言い訳探しているうちに、
実践日が...

小説は川上弘美ばかり読んでいて
今は短編集持ち歩いてる、
で、短編だけだとなんかこそばゆいので
中田永一がちょうどよくあったもんで
それも持ち歩いている
結構たのしいひ

チャットは慢性的に依存症で
辞めたいほどのこともないし
やりたいほどの面白さもない
なので満遍なく部屋を行き来しては
つまらなかったりする
その代わりいい塩梅の面白い人とも
出会ったにゃ出会ったが
最近会えてない

ブログもホムペも作ったけど
作っただけみたくなってる
どうしようもないな

こんな日々を続けているところで
ゲームを取り入れる隙間はたくさんあるのに
やってますぇん!!!
そのうち......する


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ankakecharhan at 13:17コメント(0)朝川100% | 日記

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新コメント
記事検索
ギャラリー
  • Simatta
  • 名物らしい
  • セミ
  • ワレピク
  • 今年の終わりのタマ
  • サンタと虹は味がないらしい
  • トーストが届いた
  • メリクリ
  • ワレピク
TEST3
テスト4989