マルチライター形式のブログです

ジャンルは様々です

あんかけちゃーはん?
おーいえー!

2017年03月08日

すません

あんかけメンバーへ

謝るくらいしかできません。
もいと今の関係になってなかったら
ここまで私も愛着が湧かなかったのかな。

どうかな。わかんないけど。
でもとにかく今、すごくみんなと話がしたかったです
この今の状況を作ったのは私なので
仕方がないのかと思います
ごめんなさい。

許してほしいのが本音です
まあそんなん無茶なんだけどね。

なんでか知らないが
かなり、長いことこんなに
引きずってしまうなら
まず最初から「あんなこと言わなきゃよかった」ってやつ。

ひきずりすぎ?
みんなはもう忘れてるんだろな
私なんか。
ただの通行人Aですよねー

いくらでも謝ったって
許されないくらい
きっとひどかったんだし
今もひどいのかもしれない

うざいなー私の性格。

はあw私用でブログつかってすまん


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ankakecharhan at 22:13コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新コメント
記事検索
ギャラリー
  • Simatta
  • 名物らしい
  • セミ
  • ワレピク
  • 今年の終わりのタマ
  • サンタと虹は味がないらしい
  • トーストが届いた
  • メリクリ
  • ワレピク
TEST3
テスト4989