マルチライター形式のブログです

ジャンルは様々です

あんかけちゃーはん?
おーいえー!

2015年10月30日

プラダを着た悪魔を観たよ!




プラダを着た悪魔


今更ながら観ました〜

我が家では急激な「ミランダごっこブーム」到来し、

旦那「ハローミランダ?」
私「コーヒーをブラックでちょうだいそれからお風呂に入るからタオルとぱんてーを用意しておいてね 」
旦那「ぱんてーは何色で?」
私「野暮なことを聞かないで。以上よ」

という状態に(


いやー面白かったね、展開が思いのほか早かったし、後味最高だった!
キャラクターがいちいち立っててよかったけど、ネイトは脇役すぎたな〜
もう一癖あったらなあ。
職場の登場人物がいい味しすぎてて最高だった、あのハゲおっさん最高に好きになったw
でもミランダかっこいいよな〜
私生活ボロボロだけどw

最期のエムとのやりとりにはニヤリとさせられた!

もっかいみたいな〜

ヘイボス!!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ankakecharhan at 12:17コメント(0)朝川100% 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新コメント
記事検索
ギャラリー
  • Simatta
  • 名物らしい
  • セミ
  • ワレピク
  • 今年の終わりのタマ
  • サンタと虹は味がないらしい
  • トーストが届いた
  • メリクリ
  • ワレピク
TEST3
テスト4989