マルチライター形式のブログです

ジャンルは様々です

あんかけちゃーはん?
おーいえー!

2014年03月29日

MOI、ブログネタで書いてみるTEST

通勤通学ラッシュを乗り切るためのアドバイス、あったら教えて! (40件)

ブログネタで書いてみるとかいうのがあったので書いてみる
ブログ集客アップ計画の一環である
意外にこういうの地味に効くんだよねぇ・・・

通勤はもう超満員電車の区間なのでいつも地獄である
通勤でその日の体力半分奪われる気がするくらい
いっそチャリで通いたいが止める場所もないので仕方なく電車に妥協

乗り切るためのアドバイス・・・ねぇ
月曜なんか特に込むしモチベーションだだ下がりできっつい
起きるのが一番つらいのだが起きるの辛くてもまず頭に
「今起きて顔洗ってトイレ行けばなんとかなる」
休んでしまおうとか頭に浮かんだら
「今休んだら後がめんどくさい、とりあえず行っておいたほうが後の気分が楽」
とにかく眠さに負けない事

あれ?趣旨は通勤ラッシュを乗り切るためだっけか
電車は乗っちまえばあまり気にならんのだが
混み過ぎて鬱になることもある
そんな時はスマホとか携帯に逃避
そういうアイテムのない学生時代から試してたこととしては
ウォークマンで音楽を聞く
聞くにしても静かなのじゃなく激しい奴
自分は一番好きな曲をテープやCDにまとめた物をエンドレスで流してた
好きな曲はモチベーションあがるからねぇ

ただ音楽を聴くのは通勤電車だと周りの迷惑もあるから気を使って聞きたいものである

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新コメント
記事検索
ギャラリー
  • Simatta
  • 名物らしい
  • セミ
  • ワレピク
  • 今年の終わりのタマ
  • サンタと虹は味がないらしい
  • トーストが届いた
  • メリクリ
  • ワレピク
TEST3
テスト4989