2014年06月

2014年06月30日

10ko1139603

このあたり超優良物件な気がするんですがどうでしょう

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2014年06月29日

1400302034418

たかだかマンガライターがジャーナリスト面するとこうなる
ま、TVも新聞もこのくらい適当だけどね
ヘタすると東スポとか週刊誌のほうが
今はメディアとしての信ぴょう性があるかもしれんってくらいだね 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
image

これもかなり機嫌悪いぜ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
ankakecharhan at 01:11コメント(1)MOI部屋

2014年06月28日

1400358791935

めっちゃ機嫌悪いなこりゃ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
今日届いたので プレイしてみました。
あらすじ
ジッサイヤバイ級に荒廃した地球が舞台で物資とかが枯渇しているため人類同士の抗争ばかり。
幸福の牢獄都市「パノプティコン」と呼ばれる都市がいくつもあり、生まれたこと自体が罪となり
懲役100万年に処せられる。この罪を背負っている人を「咎人」と呼びボランティアという名の
労働を強いられる。不自由な都市の中で本当の自由を目指して今日もボランティアです。

という感じだったはず。
咎人にもランクがあり 最低ランクだと思い切り行動が制限される。
部屋(独房)内で5歩以上歩く行為の禁止
横になって休む行為の禁止
会話の禁止
その他勝ち得てない行為の禁止
などあり 禁止行為を行った場合は刑期が加算される

ボランティアを成功させる事で恩奨ポイント(いわゆる金)やアイテム(武器や素材、回復系など)が手にはいる。
恩奨ポイントで制限されてる事を解除していくことが可能。
自分のランクによって解除できるものが増えていくようになっている。
ちなみにレア度が高いものは序盤から手に入るが入手レア度の開放を行わないと横領になり刑期が増える。
素材や武器を引き渡す、いわゆる売る事で恩奨ポイントが手に入る。

肝心の戦闘だが ボランティア=戦闘及び市民の救出(ここでいう市民は技術者みたいなもん)

茨と呼ばれる フックショットみたいなもので移動したり敵や壁に張り付いて、持ってる武器で攻撃が可能。
あと敵を引き倒して一時期的に動きを止めることも可能。
茨自体も種類があり 防壁になったり 回復したりというものもある。
空中での使用も可能なので茨→壁→壁からジャンプ→空中茨で移動 と立体的な動きができる。
慣れてくるとこれが楽しい。かなり動き回れる。

敵は結構機械的な見た目をしており 普通に兵器装備が多い。ハンドカノンやロケットランチャーとか。
そういったものは破壊することで無効にできる上素材も入手できる。
MHみたいに剥ぎ取るのではなくパーツが散らばったりするので拾う。つまり壊せば必ず手に入る。
素材に関しては運よりプレイヤーの腕による。とりあえず壊せばおk。武器によっては張り付いて
溶断できるのでそれで壊すことも可能
壊したところによってはたまに武器が手に入ることもある。
武器は同じものでもステータスが違うのでいろいろ試してみるといいと思う。

と一応ここまで・・ではまたノ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2014年06月27日

必殺クロス食い

なんでこういう無茶な体勢で食うかね・・・・・・

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2014年06月26日

部屋を掃除しろニャ

誰が荒らしたのかにゃんか部屋が汚いにゃ
とっとと片付けておけにゃ 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2014年06月25日

1400249164549

カロヤンっていうんだね知らなかったわい。

何をとち狂ったのか音楽事務所に殴りこみに行ってきました。
また来週も行ってきます。
詳細は待て次号! 

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
うー・・ゲーム、ゲーム。
今ゲームを求めて全力疾走している僕はただのライトゲーマー。
人と違うところをあげるとすれば 持ってるソフトがちょっと多いってとこかなぁ
名前は腐れ外道。そういうことでamazonをのぞいているのだ。
画面を見るといろんなソフトが並んでいた
ウホッ! いいソフト・・ハッ
そう思っていると突然amazonは僕に新作ソフトをすすめてきたのだ・・
「買わないか」
新作に弱い僕は誘われるままホイホイ注文してしまっていたのだ

「よかったのか ホイホイ注文して。俺はどんな人だってかまわないで受注しちまうんだぜ」

「いいんです…僕...新作ソフト好きですから…」

「うれしいこと言ってくれるじゃないの。それじゃあとことん買わせてやるからな」

ああーっ!!


ということで購入予定のゲームである

6月
フリーダムウォーズ(PSvita)
ウォッチドッグス(PS3)

7月
コープスパーティー BLOOD DRIVE
(PSvita&シリーズ完結作(ただし本編が終わるのであって外伝が出る可能性はアリ))

8月
ディアブロ3リーパーオブソウルズアルティメットエディション(PS3)
ドラゴンズドグマダークアリズンスペシャルパッケージ(PS3)
真・流行り神(PSvita)
を購入予定である。あくまで予定であり買わない可能性もある。確率でいうと1%くらいだが・・。



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
MHF なんかこのまま進まないのではないかと思っている外道です。
いやー 上位の銀レウスすら狩れないのはどうかと思うよ うん。
HR120超えて何をやってるんだ?と。むしろこの前ブーストでHRをあげちまったのがダメだった気するなw
プレイ前に懸念していた「HRは高い 腕前は半人前」というオワタ状態である。
地道にやってうまくなった方が長い目で見るとよかったような・・・・。お の れ カ プ コ ン ! !

 
と思いながら FF14にログインするのであったw
どうやら俺は214日ぶりにログインしたようだwwフリーカンパニー(ギルドみたいなもの)からも除名されず残っており なんかすまぬと思った。団長さん ありがとう・・;;
「水着姿でひたすら敵の周りをグルグル周りながら殴りつづける姿は正に変態である。」
と自キャラを見ながら思った。男キャラでこれはないな・・と思ったので装備を変更。
とりあえず装備のセット登録とか全部消えてたので設定しなおして再びプレイ中・・いつまで続くのやら・・。
うちのぶぶづけ(犬(ぬいぐるみ))もちょっと呆れてそっぽ向いてるわ・・。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新コメント
記事検索
ギャラリー
  • Simatta
  • 名物らしい
  • セミ
  • ワレピク
  • 今年の終わりのタマ
  • サンタと虹は味がないらしい
  • トーストが届いた
  • メリクリ
  • ワレピク
TEST3
テスト4989